お客様満足度アンケート【2017年 第1回】 集計結果

本ページにて、2017年8月21日(月)〜2017年9月15日(金) に実施させて頂きましたアンケートの結果を公開します。

皆様に頂いたアンケート結果をもとに、弊社で取り組んでいく対応方針を検討後、こちらのページにて、公開させて頂きます。

お客様情報

 

 

 

 

アンケート設問/結果

 

 

 

 

 

 

 

 

対応方針

 お客様満足度アンケートにご回答頂き、ありがとうございます。

 集計結果(3)(4)(5)から、カバレッジマスターは、単体テスト効率化や品質向上について、概ね貢献できていることを確認させて頂きました。

 機能、操作性、マイコン対応、インストール方法など、技術的な点や技術サポートにつきましては、ほぼご満足頂けております。

 これに対し、価格面やライセンス形態に課題があることも認識いたしました。
 これらにつきましては、今後も継続してご利用いただける様に、提供形態を検討させていただきます。

 皆様から改善要望として頂いた具体コメントにつきましては、全てを弊社の開発リクエストのリストに加えさせて頂きました。特に最後の設問(8)で、
 多くのユーザー様にご選択いただいた「テストの自動化/効率化」「テストデータ作成機能」に関する機能改善は、優先的に検討、改善を続けて参ります。


 





参考情報・リンク