ホーム > ユーザーサポート > パスワードロック解除(リセット)のご案内
・GAIO ポータルサイト(GAIO License Center)にログインする際に、3回パスワードを間違うと、アカウントがロックされます。
その場合は、パスワードをリセットする必要があります。
パスワードロック解除(リセット)が必要な場合は、下記の情報を営業窓口(info@gaio.co.jp)までご連絡ください。
@サイトID:最初の4桁がstd0で始まる8桁のIDをご記入ください。
ライセンス情報の確認のため、下記の情報が必要になります。
登録済みの情報をご記入ください。
A会社名:貴社名をご記入ください。
B部署名:貴部署名をご記入ください。
C顧客名:担当者(ライセンス管理者)の氏名をご記入ください。
Dメールアドレス:担当者(ライセンス管理者)のご連絡先をご記入ください。
・営業窓口(info@gaio.co.jp)にメールをお送りいただくと、GAIOポータルサイトのリセット処理を行い、
下記のメールが配信されますので必ずご確認をお願いします。
(本メールはライセンス管理者にしか配信されません)
※添付メールサンプル
メール件名:GAIOポータルサイトログインID通知メール
GAIO ポータルサイト(GAIO License Center)のパスワード解除(リセット)は、info@gaio.co.jpへご連絡ください。