ホーム > ユーザーサポート > パスワードロック解除(リセット)のご案内

パスワードロック解除(リセット)のご案内

■パスワードロック解除(リセット)

・GAIO ポータルサイト(GAIO License Center)にログインする際に、3回パスワードを間違うと、アカウントがロックされます。
 その場合は、パスワードをリセットする必要があります。
 パスワードロック解除(リセット)が必要な場合は、下記の情報を営業窓口(info@gaio.co.jp)までご連絡ください。

  

   @サイトID:最初の4桁がstd0で始まる8桁のIDをご記入ください。

   ライセンス情報の確認のため、下記の情報が必要になります。
   登録済みの情報をご記入ください。

   A会社名:貴社名をご記入ください。
   B部署名:貴部署名をご記入ください。
   C顧客名:担当者(ライセンス管理者)の氏名をご記入ください。
   Dメールアドレス:担当者(ライセンス管理者)のご連絡先をご記入ください。   


■メール配信について

・営業窓口(info@gaio.co.jp)にメールをお送りいただくと、GAIOポータルサイトのリセット処理を行い、
   下記のメールが配信されますので必ずご確認をお願いします。
   (本メールはライセンス管理者にしか配信されません)

※添付メールサンプル
メール件名:GAIOポータルサイトログインID通知メール

  

GAIO ポータルサイト(GAIO License Center)のパスワード解除(リセット)は、info@gaio.co.jpへご連絡ください。



参考情報・リンク