ホーム > ユーザーサポート > ダウンロードサービスのご利用案内

ダウンロードサービスのご利用案内


1.サービス対象製品

  カバレッジマスター winAMS 製品版ダウンロード

  CasePlayer2 製品版モジュールダウンロード

  FuncVarGrid 製品版モジュールダウンロード

  MC-Verifier 製品版モジュールダウンロード

  Model Dr. MDiA 製品版モジュールダウンロード

  Safilia (ISO26262版 SCDL対応安全コンセプト設計ツール) 製品版モジュールダウンロード

  SecuLia(セキュリティ脅威分析支援ツール) 製品版モジュールダウンロード

  シミュレータベースドファミリー SBF-SLV 製品版モジュールダウンロード

2.対象ソフトウェアバージョン

最新リリースバージョンのソフトウェアを提供いたします。

3.サービス利用の対象者

有効なダウンロードアクセスパスワードを付与されたユーザー様。
 1.年間保守サービス加入者
 2.TBLライセンス契約者
 3.サイトライセンス契約者

4.サービス利用に不可欠な情報(弊社より提供)

弊社サービス窓口から電子メールにて供給されます。

サイトID(ユーザID) ライセンス購入者を特定する情報
アクセスパスワード ダウンロード・バージョンアップ情報サイト利用時のパスワード。
保守契約有効期間が切れるとパスワードが無効化します。
アクセス情報 ダウンロードサイトへのアクセス(URL)情報


5.サービス利用に不可欠な環境・設備


電子メールが利用できる環境 情報のやり取りに必須です。添付ファイルをやりとりするのでMIME準拠のメールソフトが必要です。
HTTP(ブラウザ)が利用できる環境 回線の太さに制限はありません。

 

6.アクセスパスワードが無効(資格消滅)になった場合

付与されたアクセスパスワードが無効になるのは、物理的な障害を除き、パスワードに設定されている有効期限が満了したためです。年間保守サービスに加入頂くと、アクセスパスワードが1年間有効になります。

7.アクセスパスワードを忘れてしまった場合

下記のユーザーサポートお問い合わせページより、お問い合わせください。
ユーザーサポートへのお問い合わせ
保守契約期間内であればメールにてアクセスパスワードをお知らせいたします。

8.必要設備(電子メールなど)をお持ちでない場合

原則として、このサービスは利用できません。
メディアでの製品配送は別途メディア料金にて承ります。

10.ダウンロードサービスおよび保守契約に関するお問い合わせは

ガイオ・テクノロジー株式会社 営業部まで
電話 03-4455-4767

 

参考情報・リンク