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ユーザーサポートへのお問い合わせ

ユーザーサポート宛にお問い合わせ頂く前に...

カバレッジマスターwinAMS/ゼネラル CasePlayer2に関する技術情報

カバレッジマスターwinAMS/ゼネラル、CasePlayer2 のユーザー様向けに、製品の利用方法に関する情報を公開しています。お問い合わせを頂く前に、ご参照ください。

カバレッジマスターwinAMS マイコン交換サービスをご希望の場合

カバレッジマスターwinAMS マイコン交換サービスとは、年間保守契約に基づき、カバレッジマスターwinAMS/ゼネラルで使用可能なマイコン(MPU)の種類を変更できるサービスです。本サービスのお申し込みは、下記専用ページで受け付けています。

お問い合わせの流れについて

ユーザーサポートを受けるためには保守契約が必要です

ユーザーサポートの提供は、保守契約を頂いているユーザー様に限らせて頂きます。ユーザーサポートの提供形態につきましては、下記のページをご覧下さい。

専用WEBページ「ユーザーサポート 新規 お問い合わせフォーム」について

製品の使用方法に関する疑問点などのユーザーサポートは、WEBサイトからのご質問エントリーによるQ&A形式で提供しています。

専用WEBページのお問い合わせフォームよりご入力頂く情報は、いわゆる掲示板の様に一般に公開されるものではございません。ご質問の情報は、即時、弊社内のユーザーサポートデータベースに自動入力され、回答を作成する弊社のサポート担当者のみが閲覧できるシステムになっております。

ご質問の受付から回答、継続のご質問の流れについては、以下のページをご覧下さい。

ユーザーサポート 新規 お問い合わせフォーム

上記情報では解決しない疑問点などのお問い合わせは、下記リンクより送信をお願い致します。

 

参考情報・リンク