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担当者(ライセンス管理者)変更/パスワードロック解除(リセット)のご案内

■担当者(ライセンス管理者)変更

・担当者(ライセンス管理者)を変更する場合は、下記の情報を営業窓口(info@gaio.co.jp)までご連絡ください。

  担当者(ライセンス管理者)変更のご連絡は、こちらまで

  

   @サイトID:最初の4桁がstd0で始まる8桁のIDをご記入ください。
   A会社名:貴社名をご記入ください。
   B部署名:貴部署名をご記入ください。
   C顧客名:担当者(ライセンス管理者)の氏名をご記入ください。
   Dメールアドレス:保守更新案内やVerUp情報を配信するご連絡先をご記入ください。
    ※変更前のメールアドレスには、情報が配信されなくなります。
   E言語:保守更新案内やVerUp情報で使用する言語(日本語 or 英語)をご記入ください。

■パスワードロック解除(リセット)のご案内

・GAIO ポータルサイト(GAIO License Center)にログインする際に、3回パスワードを間違うと、アカウントがロックされます。
 その場合は、パスワードをリセットする必要があります。
 パスワードロック解除(リセット)が必要な場合は、下記の情報を営業窓口(info@gaio.co.jp)までご連絡ください。

  

  GAIO ポータルサイト(GAIO License Center)のパスワード解除(リセット)は、こちらまで

  

   @サイトID:最初の4桁がstd0で始まる8桁のIDをご記入ください。

   ライセンス情報の確認のため、下記の情報が必要になります。
   登録済みの情報をご記入ください。

   A会社名:貴社名をご記入ください。
   B部署名:貴部署名をご記入ください。
   C顧客名:担当者(ライセンス管理者)の氏名をご記入ください。
   Dメールアドレス:担当者(ライセンス管理者)のご連絡先をご記入ください。   

参考情報・リンク