ホーム > ユーザーサポート > FAQ カバレッジマスターwinAMS

FAQ / カバレッジマスターwinAMS

ツール起動・スタートアップに関する問題

011_04 : カバレッジマスターが稼働するPCにリモートデスクトップで接続して使用することはできますか?

【質問】
カバレッジマスターwinAMSを正しくインストールし、そのPCでカバレッジマスターが正常動作することは確認出来ています。そのPCに別PCからリモートデスクトップ接続して使用することはできますか?

【回答】
V6.2.1以前のカバレッジマスター/CasePlayer2は、リモートデスクトップによる使用をサポートしておりません。カバレッジマスター/CasePlayer2をインストールしたPCを直接操作して使用して下さい。V6.3以降のカバレッジマスター/CasePlayer2は、リモートデスクトップによる使用をサポートしています。

関連サポート情報検索

【サポート情報サイト内Google検索】

検索キーワード: リモートデスクトップ

他のキーワード検索


参考情報・リンク