ホーム > ユーザーサポート > アクセスパスワード利用のご案内
弊社製品ダウンロードサービスをご利用頂くためには「ユーザID」と「アクセスパスワード」が必要となります。
旧ライセンス方式(ハードウェアキー制御によるライセンス方式)の製品をご利用の場合は、このページをご確認ください。
新ライセンス方式(インターネットを介したライセンス認証方式)の製品をご利用の場合は、こちらのページをご確認ください。
弊社から製品納入時に送付させて頂きました「アクセスパスワード通知書」(紙、またはPDF形式ファイル)にお客様のユーザIDと各ユーザIDに対応されておりますアクセスパスワードが記載されております。
クロスレンタル制度にて弊社製品をご購入されたお客様は、製品納入時に送付させて頂きましたEメール本文にユーザIDとアクセスパスワードが記載されている場合がございます。
ダウンロード利用サービスの詳細はこちらに記載しております。ご覧下さい。
お客様のお手元にあります「アクセスパスワード通知書」(紙、またはPDF形式ファイル)(右図参照)にユーザIDと各IDに対応されておりますアクセスパスワードが記載されております。
*パスワードはユーザーID毎に(1ユーザーID 1パスワード)存在します。
青枠で囲まれている
@がユーザID(8桁)、
Aがアクセスパスワード(8桁)
です。
弊社製品ダウンロードサービスページにアクセスしますと右図の様な認証ダイアログが表示されます。
ダイアログにはユーザ名とパスワードを入力する欄がありますので、
ユーザ名の欄に、@のユーザIDを
パスワードの欄に、Aのアクセスパスワード
を入力し、[OK]ボタンを押して下さい。
認証情報が正確であればダウンロードページにアクセスする事ができます。
*認証に使用するユーザーIDは半角小文字で、パスワードは半角で指定してください。
パスワードは大文字・小文字を区別します。大文字・小文字を正確にご入力ください。
A1.ユーザ名、アクセスパスワードの入力が間違っています。下を参考に再確認し、再度認証を行って下さい。
ユーザー名は、すべて半角小文字の英数字です。また、パスワードは、小文字/大文字を識別します。
特に下記英数字が含まれている場合にはご注意下さい。
「 l 」:[小文字のエル]
「 1 」:[数字の1]
「 I 」:[大文字のアイ]
「 O 」:[大文字のオー]
「 0 」:[数字の0(ゼロ)]
A2.保守契約期間満了日を過ぎています。
保守契約期間満了日を過ぎますと、アクセスパスワードは無効となるため、認証できなくなります。
バージョンアップ等ご希望のお客様は、再度保守契約サービスに加入して頂かなくてはなりません。
ご不明な場合は、下記までお問い合わせ下さい。
ガイオ・テクノロジー株式会社 営業部
TEL: 03-4455-4767